オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



2011年06月19日

耳かきゲット!です

みっけ!とまごまさんから、お土産にとってもユニークな耳かきを頂きました!ニコニコ

「みみ鉄」という新幹線の形をした耳かきは、パッケージも凝ってて面白いです。耳かき自体も新幹線になってて、かっこいい!
0系新幹線らしいです。
耳かきゲット!です

耳かきゲット!です




「さるぼぼ」耳かきは、私自身も高校の修学旅行で飛騨高山に行ったとき、お土産に耳かき買って長年愛用していました。
和紙で作られていて、民芸品ぽくていい感じです。
耳かきゲット!です


とまごまさん、ありがとう~ハート
最近は家族旅行も行けてない私ですが、
耳かき集めに、どっか行きたいなぁ~。



Posted by 松本 陽奈子  at 00:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
なかなか斬新ですがいいですね~
子どもたちに人気なんじゃ??
Posted by はなうさぎ at 2011年06月19日 01:17
うわあ、わざわざ写真付きでアップしていただいて恐縮!です。
さるぼぼは持っていらっしゃったのですね!
新幹線は他にも700系とか、山形新幹線とか、小町とか、ありましたよ。
梅小路蒸気機関車博物館でみつけました。
よろこんでもらえてうれしいです!
Posted by tomagoma at 2011年06月19日 22:40
わぁ、新幹線イイね!
フォルムがステキ。
Posted by いちか at 2011年06月23日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。