オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



2012年02月25日

生活発表会

先日ひーさん(年長)の生活発表会がありました。
発表会の前々週、インフルエンザにかかり、
ほぼ一週間幼稚園をお休みしたりして、
練習やリハーサルにあまり参加できずでした。
幸い、インフルは軽く済んで、家でも元気にしていたので、
ピアノで合奏曲の練習をしたり、エア木琴をしたり、
みんなに遅れないように・・・と頑張ってたひ~さん。
その甲斐あってか(?)どうにか間に合ったようです。

当日も劇、合奏ともよく頑張ったと思います!
少し緊張しながら、一生懸命木琴を叩いていたひ~さん、
かっこよかったよ~!!(親ばか)

卒園まで、あと一ヶ月を切りました。
卒園式では、泣いてしまうんだろうな~。



Posted by 松本 陽奈子  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。