オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



2010年09月05日

新番組

今日から始まった、仮面ライダーOOO(オーズ)
ひーさん(5歳)は7時から起き、楽しみにしていました。

ちゃんとオンタイムで観て、録画したものを2回観ていました。

私的にはこれ、かっこいいかんなぁ~?っていう外見で、
変身するときも
「タカ・トラ・バッター!!」(ダサい?)
とか言って3枚のメダルを
ベルトに入れて変身するのだけど・・・。
ドラマ自体は、コミカルで、
仮面ライダーWよりシリアス感はないようで
面白そうだけど、かっこいい??。

合間のCMもすべてオーズグッズだったし、
またこれにはまるのか・・・。

といっても、ひーさんが一番好きなのは、
2007年放送の仮面ライダー電王なんだけど。
仮面ライダーは何でも好きらしい。


わーさん(2歳半)は今もハートキャッチプリキュアに夢中で、
今日、実家の近くのイズミヤで、プリキュアのTシャツが
なんと300円になってて(安い!)つい買ってしまいました。
わーさんは大喜び!!早速着替えて、鏡に映してポージング(!?)そんなにうれしかったのか~。
最近おむつが取れたわーさん、パンツマンになったご褒美に、
プリキュアのパンツが欲しいと言ってます。

喜ぶ顔見たさにとうとうキャラものの服に手をだしてしまった私・・・。来年も着てね。



Posted by 松本 陽奈子  at 23:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
キャラものいいよね〜
こんなださいもんだれが!と
思っていたのに、
子どもがにっこり笑うと、ナイスプリキュア!ってなっちゃうんだよね〜。
♥キャッチ!
されちゃうね〜
来年は、新しいプリキュアになってて、
パジャマよ〜
でも300えんは 安くない?
Posted by hujiko at 2010年09月10日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。