オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



2011年03月07日

わーさん3歳!

3月2日はわーさんの三歳のお誕生日でした。
前倒しで2/27日におじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
お誕生日をお祝いしました。

気になるお誕生日プレゼントは・・・

ハートキャッチプリキュアの、
「ハートキャッチミラージュ」です!
もう新しいプリキュアが始まってると言うのになぜ?
と思うかもしれませんが、理由として

1:本人が「スウィートプリキュア」にまだ夢中になっていない
2:イオンでハートキャッチのおもちゃが安売りされていた
3:すでに持ってるハートキャッチのおもちゃと一緒に遊べる
4:私が、今のプリキュアが微妙。

そんなこんなで親の都合で選ばれたようなプレゼントですが、本人は大喜び!5歳のお兄ちゃんも一緒になって遊んでいます。ほのさん(1歳)も触りたくてウズウズ・・・

お兄ちゃん位になると、プレゼントはあれがいい、これがいいとうるさいので面倒なんですが(笑)

結局わーさんの好きなものは、キラキラしたアクセサリーやピンクの小物たち。「ダイヤモンドみたいでしょ?」とか言うおませな2歳児でした。
かわいいもの大好きなわーさんですが、歴代仮面ライダーの名前を全て言えるという男前な一面もあり、楽しいムスメです。これからも伸び伸び育ってね!!

お誕生日おめでとう!拍手



Posted by 松本 陽奈子  at 01:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
わーさん、おめでとー!!
我が家でもまだハートキャッチプリキュアのほうが人気です〜。
Posted by とまごま at 2011年03月07日 22:20
おめでとうございます!
mamanon2008年度生まれリーダー格のわーchan!
これからも益々パワーアップしていただくこと期待しています☆
キラキラいっぱいつけてmamanonに来てくれる日を楽しみに待っています♪
Posted by はなうさぎ at 2011年03月12日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。